【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
繰り返しできる大人ニキビは、根本から解決!美容専門家も注目【オルビスクリアローション】
口もとやアゴに繰り返しできる、大人ニキビに悩んでいませんか?

体調が良い悪いにかかわらず、出てくる吹き出物、嫌ですよね。



この大人ニキビを根本から解決してくれる
【オルビス クリアシリーズ】
美容専門家も注目の、ニキビ対策化粧品なんです。

最近、ニキビ対策用のコスメを探し中なんです。


過剰な皮脂だけではなく、

乾燥やストレスで肌サイクルが乱れ
肌そのものがニキビのできやすい状態になっていること
ホルモンのバランスで、皮脂量がいつもより多くなっていること

が原因なんですってー!恥ずかしながら知りませんでした!(^^;)


大人ニキビの原因を根底から徹底ケアする
7つの機能性和漢を配合した
クリアローション
がおススメなんです!


単なる殺菌作用のあるスキンケアだけだと
乾燥してしまって、さらに悪化することもあるらしいのです。
大人ニキビには、保湿も重要なんですね。

不規則な日が続く時には、たっぷり使ってお肌を休ませるだけで
ニキビ発生リスクがかなり抑えられるそうです。


ニキビは炎症を起こしたり、治った後も、ニキビ跡が気になりますよね。
それがシミになってしまうことも・・・。そうならないためにも、普段の
ケアが重要ですね♪






オルビス公式サイトはこちら>>>365日ニキビのない肌へ!













【2012/10/19 01:03】 | オルビス クリアシリーズとは? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
