【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1週間オルビスクリアローション&モイスチャーサンプル使ってみた感想
オルビスの化粧水<クリアシリーズM しっとりタイプ>を使い始めて
約1週間が経過しました。1週間使ってみての感想、ニキビ肌の変化について
書こうと思います~!


私が、取り寄せたのはこちらのセット↓ ↓

お化粧水がリアルサイズ(現品)、と洗顔・美容液・化粧水サンプルのセットです。



CIMG0263.jpg 

ローションのボトルが、やたら大きく写ってますが(^^;) 

毎日たっぷりバシャバシャ使っているのですが、ボトルを逆さにして一度ふると
1回分が出てくる感じです。


結構さっぱりしてますので、2~3回ジャブジャブ使っています。

保湿化粧水といえども、私の肌はかなりのドライスキン(乾燥肌)ですので
じつは、ちょっと物足りないかな・・・という感じもあるんですよね。


そういえば、プレゼントでもらった、クリアモイスチャー(美容液)のサンプルって
どうなんだろう?と思って、さっそくつけてみました♪


CIMG0319.jpg 


こちらは、とろみジェルになっていてお肌をうるうるしっとりさせてくれます。
化粧水がさっぱりしている分、美容液で補う必要がありますね。


ただ・・・2つほど気になる点が・・・



その1 ローション(化粧水)⇒モイスチャー(美容液)だけじゃ物足りない

その2 サンプルが小さすぎ!!(旅館の歯磨きチューブ並み)





というわけで、夜寝る時には、これまで使っていた「こっくり濃いめテクスチャー」の
ナイトクリームで、ふたをすることにしました。 (ニキビケア用のクリームは別にあるようです)


サンプルサイズが小さいのは・・・・・これは現品を買うしかないですね^^;

でも、同封されていた商品券300円があるし、まとめ買い割引の特典や、セールもあるので
上手に使って、おトクにゲットしなくちゃ♪



肝心のニキビへの効果なんですが・・・一週間前と比べて、ちょっとおさまってきたかな?
という感じはありつつも、おでこ(髪の生え際)にも、新たに出来てきたりしてます。 (泣)



しかし!!!

開封後でも30日間の間は、全額返金保証してくれるそうなので

もう少しじっくり使ってみたいと思います!
こういうサービスは有難いですよね。




数量限定のWプレゼントはコチラ>>>365日ニキビのない肌へ!















【2012/11/04 16:32】 | オルビス クリアローション 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
