スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オルビスのニキビ対策化粧水 クリアローションを取り寄せてみました♪


もともと、にきび体質ではなかったのですが
最近、アゴやおでこにポツポツできてきて、困っています。

生活環境が変わったからか、ストレスからか、なかなか治らないんです(><)

それでも、吹き出物は放っておけばいつの間にか治ってるから
今回も放置。そのうち治るでしょ、と思っていました・・・。

・・・が


放っておいても、なおりません。(泣)

やはり、大人ニキビには適切なケアが必要

なんですね。。(><)。。
 


そんなわけで、友達がオルビスクリアローション、いいよ~
って勧めてくれたので、公式サイトから取り寄せてみました。♪

オルビス公式サイトはコチラ
 

CIMG0266.jpg   


あら。かわいいボトルだわ~!

ニキビもスッキリ治っちゃいそう☆

今回注文したのは、ローション(リアルサイズ)のみだったけど
洗顔のクリアウォッシュと、保湿液のモイスチャーのテスターも
ついてる!かなりちびサイズだけど、お試しできるのは嬉しい♪


さっそくつけてみますね。

CIMG0285.jpg 


↑ ↑ ご覧になれますかね~?

パシャパシャと手の平に出してみたら、これがお水みたいにひたひた~
としているんです。

最近とろみのある化粧水を使っていたので、乾燥肌の私には
あら?ちょっと物足りないかも?と思いました。


で、実際につけてみたんですが


うるうるしっとり。^^


お肌の奥にまです~っとなじんでいく感じ。

私は特にアゴニキビが気になるので、たっぷりめにつけて
顔全体にハンドプレス。細胞のすみずみまで、しみこんでね~!と念じつつ。(笑)


何と言っても薬用化粧水つけてる~、って感じがお肌でわかります。

かといって、スースーしたりすることもないんですよ。

オルビスさんのお肌に必要なのは油分ではなくて、水分


この発想がちゃんと、息づいてるんですね。



ニキビは油分過多だけで起こると思ったら実は

「乾燥」がお肌のバリア機能を低下させて

毛穴つまりや、肌トラブルを起こしているそうなんです。



敏感肌の私でも、お肌にやさしいオルビスなら
安心して続けることができそうです。

ローションはリアルサイズで、たっぷり入っています。
朝晩、惜しみなく使えるのがいいですね。友人に感謝です!


また使用感や、効果などをアップしていきますね~♪
  

 





スポンサーサイト
【2012/10/29 15:03】 | オルビス クリアローション 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1週間オルビスクリアローション&モイスチャーサンプル使ってみた感想 | ホーム | ORBIS CLEAR ローション 気になる口コミ・感想・評価は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://orbisacne.blog.fc2.com/tb.php/2-303dd742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
