スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ORBIS CLEAR ローション 気になる口コミ・感想・評価は?
大人ニキビをストップ・予防できる、ORBIS CLEARシリーズ
みんなのクチコミ・体験談はどうなの?と気になり、調べてみました^^

ご紹介しますね。



< 20代後半・乾性肌・オルビス歴 2~5年目 >

パシャパシャ使えて、水のような着け心地で肌がピリピリし難いです。
水分がしっかり浸透していくので、吸いつくようにもちもちになります♪
1日2回の洗顔後、たっぷり使っても、2カ月以上は持ちました。 



< 20代後半・混合肌・オルビス歴 6~10年目 >

リピートさせてもらってます!
クリアシリーズをライン使いで、続けているからか
肌の調子も整ってます(^-^)
さっぱりですがすーっと染み込む感じです。
今は詰め替え用購入してますが、長年リピしてるので
たまにボトルで買い換えます!



< 30代前半・混合肌・オルビス歴 6~10年目 >

私には、すごく合っているな~って感じ!
最近、ストレスからか、口もと・おでこのニキビがひどくなってきたので
これじゃマズイと、ニキビ用のスキンケア商品に切り替えてみました。

まだ1本使い切ってませんが、
ニキビのできる速度が遅くなってきたように感じます☆

お手頃な値段も気に入っているので、このまま続けようと思います♪



いかがですか?

ニキビ専用の基礎化粧品って、私も使ったことなかったので
こういった体験談や、口コミって、すっごく参考になります!

お化粧水って高価なものをチビチビ使うより、朝晩パシャパシャたっぷり使える
ものの方が良いって言いますもんね。モデルの富岡佳子さんも、STORYで
そう言ってたし!!(笑)

ニキビ用って、さっぱりしすぎてピリピリしそうなイメージでしたけど
オルビスならお肌にやさしそうですね。これは試してみる価値ありそう!
なんとしても、この大人ニキビのスパイラルを食い止めねば~!!

乾燥する秋冬の季節にも、ニキビで悩んでいらっしゃる方!!
ぜひ、公式サイトご覧になってくださいね☆


ORBISの公式サイトは>>>コチラ





















スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2012/10/23 19:26】 | ORBIS CLEAR 口コミ・感想・評価 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オルビスのニキビ対策化粧水 クリアローションを取り寄せてみました♪ | ホーム | 繰り返しできる大人ニキビは、根本から解決!美容専門家も注目【オルビスクリアローション】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://orbisacne.blog.fc2.com/tb.php/3-70b78766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
